Apple Musicは世界を救う

Apple Musicで世界を救おう!

2018-06-21から1日間の記事一覧

【sads】の活動休止に僕らの心は忘却の空

sadsが2018年末内いっぱいで活動休止することを発表した。sadsといえばボーカルの清春を中心に20年も活動してきて多くのファンを魅了してきたビジュアル系バンドだ。現在、対バンツアー中のsadsの代表曲「忘却の空」を紹介しつつsadsの戦歴をたたえていこう。

【Glim Spanky】いいからライブで松尾レミの声を聞け!

男女2人組で活躍する音楽ユニットGlim Spanky(グリムスパンキー)が注目を集めている。メンバーは松尾レミと亀本寛貴の2人だが音楽幅の広さは東京スカパラオーケストラを超えても良いくらいだ。 Glim Spankyは桑田圭祐・佐野元春など大物アーティストから支…

【sumika】片岡健太(年齢33歳)がイケメンすぎてつらい!彼女なんて出来て当たり前だ!

sumikaのイケメンボーカリスト 片岡健太。彼は元からイケメンではあったが、あくまで川崎市単位のイケメンだった(片岡健太の出身地は川崎市)。 そんなsumikaの片岡健太が世界的なイケメンになり世の女性のみならず男性からも評価を得た要因とはなんだろう…