Apple Musicは世界を救う

Apple Musicで世界を救おう!

【新しい学校のリーダーズ】SUZUKA/MIZYU/RIN/KANONの年齢は?マエナラワナイの販売!キミワイナ17!歌下手?

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズというダンス&ボーカルパフォーマンスユニットを知っているだろうか。アソビシステムという事務所に所属している彼女たちはインディーズアイドルかと思いきやメジャーレーベルでCDデビューしていた。

2018年ROCK IN JAPA FESTIVALに初出場する彼女たちがどういう活動をして現在に至るのか迫った。

f:id:dentoalman:20180607191659p:plain

新しい学校のリーダーズ メンバーの年齢は?

f:id:dentoalman:20180607191736p:plain

SUZUKA(すずか)

好きな食べ物:山芋

「乳首ドリルすな!」のドリルをする方(スッチー)に似ている

 

MIZYU

好きな食べ物:もやし

ウルトラの母に似ている

 

RIN

好きな食べ物:ナス

 

KANON

好きな食べ物:マンゴー

 

グループのコンセンプトは「模範的なヤツばかりが評価されるこの時代、くだらない不寛容社会から、個性と自由ではみ出していく」というもの。

学校の新しいリーダーズの特徴として年齢不詳があげられる。

年齢に関して特記すべきことはインターネットの広い海を探してもでてこない。

 

新しい学校のリーダーズ:マエナラワナイ


新しい学校のリーダーズ「恋の遮断機 feat.H ZETTRIO」MUSIC VIDEO(Youtube ver.)

新しい学校のリーダーズは2018年3月に初アルバム「マエナラワナイ」を販売した。

オリコン最高順位187位。

彼女たちももう少し知名度をあげてオリコン順位も上位に食い込みたいと思っているのではないだろうか。

 

そんな新しい学校のリーダーズは2018年初めてROCK IN JAPAN FESTIVALに出演することになった。

ここからは新しい学校のリーダーズがどういう芸能活動をしてきたのか振り返って行く。

 

新しい学校のリーダーズデビューはロッテ「Fit's」


新しい学校のリーダーズ / 『噛むとフニャン tofubeats Remix』360° Music Video Clip

ロッテ「Fit's」のCMで「噛むとフニャン」という曲を知っているだろうか。

俳優・佐藤健や女優・佐々木希、芸人・渡辺直美が踊り一躍人気になった曲だ。

この「噛むとフニャン」をリミックスアレンジした曲で2015年からライブ活動をしている。

同年にはよさこいにも挑戦し「原宿表参道元気祭り・スーパーよさこい」で審査員奨励賞を受賞した。

 

新しい学校のリーダーズあいみょん


新しい学校のリーダーズ「キミワイナ’17」MUSIC VIDEO(YouTube ver.)

2016年7月に新しい学校のリーダーズあいみょんが作詞作曲した「学校行けやあ''」でポテトチップスでおなじみ「湖池屋」とコラボレーションを果たす。

同年には原宿ではなく高知県よさこい祭りに参加し地区競技場連合会奨励賞を受賞した。

2017年にはキミワイナ17をシングル曲としてリリース、現在に至る。

 

2018年売れるかどうかはわからない


新しい学校のリーダーズ「最終人類」MUSIC VIDEO(YouTube ver.)

曲の幅やファン層がわからなすぎて新しい学校のリーダーズが2018年に売れるかは正直わからない。

しかし、彼女たちは一生懸命で純粋だろうという印象は受けた。

ぜひ2018年の夏はROCK IN JAPANで学校の新しいリーダーズらしいパフォーマンスをしてきてほしい。